日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出国します
2009-01-11 Sun 20:32
20090111203215
今から飛行機に乗ります。

楽しい旅になりますように。。。
別窓 | モブログ | コメント:0 |
レモンちゃん!
2008-06-05 Thu 23:20
20080605232041
実家に新しい家族がやってきました。

うちは、いつも二匹以上で犬を飼っています。仕事で留守しても、二匹や三匹なら寂しくないようなので、子供の時からそんな感じです。で、春休みにビーグル♂モモチャンが他界してしまいましたので、ビーグル♀サクラチャンの相棒を探していました。

・・・このたび、ビーグル♂レモンチャンが実家にやってきた~というわけです。もう久々の子育てで、テンション↑↑でヤバイです。超カワイイので、また当分犬blogになりそうです。あ~~明日も朝から実家に行くぜ!!
別窓 | モブログ | コメント:0 |
楽しかった!!
2007-06-25 Mon 18:56
20070625185657
一泳ぎして帰ります!
別窓 | モブログ | コメント:4 |
今日もチョコレートフォンデュ♪
2006-02-17 Fri 14:12
20060217141208
お姉ちゃんが遊びに来たので、クレープとバナナとキウイを用意してチョコレートフォンデュをした。美味しいけど塩分が恋しくなるよ。
息子は姉をオバチャンと呼ぶ。私は姉の子供達にミキチャンと呼ばせている(^^)v60歳になってもこのままかな♪
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『華やかな恋』
2006-02-14 Tue 23:03
20060214230317
チューリップの花言葉♪華やかな恋。今日にピッタリ☆でしょう(^^)v発表会でおばあちゃんからもらった花束です。押し花にしてはじめての発表会の記念に残しておこうと思ったら、可哀想だからヤメテ!と言われてしまいました~
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MIKIのブログ |
