日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しい春休み♪
2006-03-31 Fri 19:00
20060331190035

今日は中・高・大学と一緒だったHちゃんが長女チャンと次女チャンを連れて遊びに来てくれました(*^_^*)会うのは2年ぶりだったかな?春休み中は遠くのお友達と遊ぶ機会が多くて嬉しいな♪

息子と同じ体重だと聞いていた次女チャン。2歳なのにとてもしっかりしていて、拓馬の意地悪にも全く動じませんでした。早くもお喋りしていたし、下の子は成長が早いね~
もうすぐ年中の長女チャン。この1歳の違いは大きいと感じました。悪い事したらちゃんと謝らないとダメだよ!って優しく言ってくれて、とってもお姉さんみたいでした。

拓馬はごめんなさい、ありがとう、も言えない時もあるし、集団生活で困る事いっぱいあると思います(-_-;)入園したら、はたして拓馬もこんな風に成長してくれるんでしょうか・・?

今日のランチメニュー:海老ピラフ・から揚げ・ごぼうサラダ・豆乳スープ。この頃同じようなものばかりです。うちに遊びに来る予定のある方ご了承下さいませ。。

学生時代から雰囲気も変わらないHちゃん。体重も変わらないそうです。面影がないと、言われたことがある私は深く反省しました。仕事復帰する前に急いで体重復帰もしたいと、ここで宣言します!
別窓 | たっくん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| MIKIのブログ | NEXT
