日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こいのぼり弁当
2006-04-28 Fri 19:57
20060428195720
あのんママさんのお弁当を真似っこさせて頂きましたm(__)m
毎日、園で習ってきた振り付けつきのこいのぼりの歌を聞かせてくれます。これもまた原本を知らないので、あっているのか?

ラップで丸めた小さ~いおにぎり二つ、枝豆、タラコスパ、ボウケンジャーウィンナ、ピカチューかまぼこ、苺。


いつも、張り切ってお弁当を作った日に限って・・・

13時20分に担任の先生から℡。お弁当の途中に吐いてしまい、お熱を測ってみたら37,2度あったそうです。バスがもうすぐ出ますので、バスに乗ってもらいます、とのコトでした。

14時頃帰ってきたたっくん、思いのほか元気で、お熱も下がっていました。本人に聞いてみました。すると、タラコのスパゲッティが嫌いで気持ち悪くなったらしい・・・そう言えば、前にそんなコト言ってたかも。ごめんね、たっくん(T_T)
こいのぼりに夢中になって、嫌いだなんて忘れてました。

先生がお弁当箱を洗ってくれていました。ボウケンジャーのピック、洗って何度も使っていたんだけど、捨てられてしまいました(T_T)
まだいっぱいあるからいいんだけどさ・・・

一応、午後から小児科に行ってお薬をもらってきました。
感染性胃腸炎が流行ってるようなので、皆様ご注意くださいね。
別窓 | 幼稚園 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| MIKIのブログ | NEXT
