日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ママのお喋り会
2006-09-29 Fri 15:49
20060929154922

昨日は幼稚園のママと持ち寄りLunch。

私はカボチャコロッケを作って行きました(^^)v
焼きたてのカボチャパンや白パン、キノコのとろみスープ、MIXビーンズのサラダ、ブルーベリーのマフィン・・・など超豪華Lunchとなりました。

何より、よくもネタがあるなあと、感心します。だって私達6時間くらい喋り続けましたから(^-^;あいだ、たっくん連れてPianoに行きましたので私は5時間くらいですけどね。

うちの息子は惚れっぽい・・・(-.-;)
お友達のお姉ちゃんが絵本を読んでくれました。その優しいお姉ちゃんに胸キュンになったみたい。 Rちゃんて可愛いな~可愛いな~とニヤニヤしながら言っていました。

3つ年上のお姉ちゃんにときめく息子をこれからも応援しようと思います。
別窓 | ママ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| MIKIのブログ | NEXT
