日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復活しました
2006-11-29 Wed 16:46
色々な方にご心配頂きました。大変感謝しておりますm(__)m

今流行りのウィルス性の胃腸炎ですが、たっくんからママにそしてパパにうつり一家総倒れとなりました。たっくんは、土曜日にはほぼ回復していました。ママは未だ食欲は回復できないですが、残念ながらさほど体重も減っていません・・・^^;

ママは日曜の夜から嘔吐、熱、頭痛、に悩まされて、病院で点滴を受け、薬を処方されて、日常生活が出来る程度には復活をしました。
パパは、ママのすぐ後に気分が悪くなりましたが、早めに病院で薬をもらいに行ったせいか、最悪の状態になる前に復活しました。

月曜日丸一日、実家にたっくんの面倒をお願いするだけで済みましたが、このウィルス性の胃腸炎にかかると一家で倒れてしまうパターンが多いようです。兄弟が多い家庭はそれだけ危険性も高いので、要注意ですね。

あれ以来、手洗いうがいにはうるさくなりましたが、またなる時はなるのでしょうね。。。。

別窓 | たっくん日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| MIKIのブログ | NEXT
