日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お祭り騒ぎ♪~失敗談
2007-02-24 Sat 22:52
今日はいよいよ生活発表会♪

お祭り騒ぎなのは。。。ママです。
9時開場のホールに、お友達ママと一緒に7時20分頃到着。昨日パパに、席取り行く?どうする?と聞いてみると、どうせママ達はお祭り気分で行きたいんでしょう?と。おお!分かってらっしゃる。お友達と一緒に早く行って、始まる前から気分はハイです(^_-)-☆

さてさて、最前列を確保しました(^^)v
また後日たっくんのお遊戯とお歌の様子を紹介したいなと思います・・・

・・・が、その前にママの失敗談を(T_T)
三脚を立てて、ビデオを撮りながら、パパが写真を撮ってくれていました。
いよいよたっくんのお遊戯の出番です。かなりズームでビデオを撮っていて、パパは写真に夢中になってました。私は・・というと、ウルウルしながらたっくんを見ていました。ふっとビデオのファインダーを覗くとたっくんがフレームアウトしちゃってるではないですか!!
後半の見せ場が写っていないという惨事に(*_*;
もう笑っちゃうしかないよ。一番前でこんなことってある??しかし、たっくんの勇姿に感動して、起こったハプニングなので仕方ないということにしましょう。ファインダー越しにしか見れないなんて嫌だね、なんていつも思ってたからしっかりと目に焼き付けました。思い出してもウルウルしちゃうくらい(T_T)

衣装を手作りして、苦労しているママの話も聞いていたので、よその子供さんも我が子のように目尻が下がりました。先生がたの苦労の見える小道具もあったり、それぞれ手作りの衣装があって、たくさんの愛情に囲まれていて『感謝』の増える一日でした。

今日はみんなを幸せな気分にしてくれたので、たっくんにも感謝ですね。
別窓 | 幼稚園 | コメント:6 |
| MIKIのブログ | NEXT
