日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピザパーティ&パン作り
2007-03-29 Thu 23:32
お友達RINママのおうちで、ピザを作ってもらいました。
前回約束していた通り、桜あんぱんも作りましょう!ということで、一緒にお手伝いして焼きました。
ピザもふわふわ生地にきのこやねぎをトッピングしたり、ウィンナとなすをのせたり、とても美味でした(*^_^*)桜あんぱんは焼きたてが最高で、パン教室のように皆でワイワイ♪と作って楽しかった~~久々のストレス発散だったかも・・・前の日記では愚痴ってしまったけど、今日の会合で主婦同士で無駄話に花が咲き、こんな平和な時を過ごす私達は勝ち組ですな。。。と(笑)
たっくんは2歳のRINくんと仲良く遊んでくれていたので、ママたちはゆっくりパン作り&お喋りを楽しむことが出来ました。
20070329233220

20070329233152.jpg



ピザもあんぱんもHBで生地作りをするので、とても簡単だそうです。
我が家にはHBがないので、近々購入することを決めました。たっくんも帰ってきてから一緒に作りたかった~(T_T)と言うので、これは少食のたっくんのためにも買いでしょう(*^^)v

さあ、HBを使って色々作っている皆様、なにがオススメか教えてくださ~い(^O^)/
別窓 | ママ日記 | コメント:1 |
| MIKIのブログ | NEXT
