日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
沖縄旅行☆2007
2007-06-30 Sat 01:05
毎年恒例の沖縄旅行。

パパとママは10回目くらい、たっくんは4回目の沖縄です。
今回の目的も慰霊の日に合わせて、『うたの日カーニバル』ですが、いろいろ遊びたいし、買いたいものもあるし、てんこ盛りの旅です。

まずは沖縄ワールドでエイサー。




ママの希望がとおり、DFSでお買い物・・しかしたっくんとパパには用のない場所。
15分くらいしか見れなかったよ(T_T)

2007-06-30-002.jpg


今年はムーンビーチです。お部屋から水着のまま海やプールに行けて快適。
夕陽を拝んだあとは夜8時過ぎまでプールで遊びました。

2007-06-30-003.jpg


海でいっぱい遊び・・・

2007-06-30-004.jpg


プールでもいっぱい遊び・・・

2007-06-30-005.jpg


パパはウィンドサーフィンも楽しんで・・・

2007-06-30-006.jpg


あっという間に夕方。
ムーンビーチ近くのHabuBoxでアクセサリーやTシャツを買いました。ママはココとっても気に入りました。北谷にも同じお店があって、可愛い小物がいっぱいですよ。

2007-06-30-007.jpg


パパの三線仲間と合流して、民謡酒場へ・・・
なんと、たっくんは民謡酒場で太鼓デヴューです。このあと、パパも三線を披露して、プロの前座を務めました。地元の人たちと盛り上がりすぎて、かなりパパは楽しかったようです・・が、ホテルに戻るのが午前さまになり、先に戻っていたママに叱られました(~_~;)

2007-06-30-008.jpg


コンベンションセンターで行われていた『ハワイアンサミット』
フラダンスの大きなイベントです。生の演奏で踊っていて気持ち良さそう♪参加団体も多くて、十分収穫がありました。
ママもレッスン頑張ろうっと!!

2007-06-30-009.jpg


お隣の会場、海浜公園での『うたの日カーニバル』
三万人の観衆と共に盛り上がりました。たっくんの大好きなBEGINではもちろん大盛り上がりでしたが、Kiroroの歌声もとっても素敵で癒されました。

2007-06-30-010.jpg


「モノより思い出」素敵な音楽と素敵な景色を胸に焼き付けてもらいたいですね。
きっと、今後のたっくんの感性に影響あると信じています。

2007-06-30-011.jpg


そんなこんなで、今年の沖縄3泊4日の旅も百点満点でした。

2007-06-30-012.jpg


なにより、家族そろって旅行が出来たことをとても幸せに思います。
夏休みも家族みんなで楽しむぞ~~(^_-)-☆
別窓 | たっくん日記 | コメント:4 |
| MIKIのブログ | NEXT
