日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲームもいいけど・・・
2007-07-31 Tue 21:41
20070731214125

従兄弟に将棋を教わっています。

ゲームも楽しいでしょうが、やっぱりこういう遊びはいいですね。6年生の従兄弟を相手に真剣な表情で、攻め方や逃げ方?を学んでいます。


夏期保育が始まり、少~し楽になりましたが、ママは毎日フラッフラでございます。元々、血圧が低いのですが暑い夏はさらに頻繁に立ちくらみます~(-.-;)

さて、たっくんの夏休み。
ポケモンの映画を見に行ったり、プールにも行ったし、エイサー祭りにも行って、遠方の友達が遊びに来たり・・・
もう真っ黒に日焼けしたし、満喫のはずですがまだまだ遊びますよ~~

夏休み後半は。。。仮面ライダー電王の映画に行って、なら燈花会にも行くし、海にもプールにも行って、お祭りや花火もあります。ママはバザーの手作り品を製作しなければいけませんf^_^;

さぁ、もうひとふんばりするぞ~~


☆☆そうそう、たっくんついに乳歯が一本抜けました(^^)v
別窓 | たっくん日記 | コメント:6 |
| MIKIのブログ | NEXT
