日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
家族写真
2009-09-26 Sat 23:42
20090926234254

8/31生まれの仔犬チャン達。5匹とも元気に丸々と大きくなりました。

運よく、パパ@レモン(ソファ上)とママ@サクラと子供達一緒におさめる事が出来ました~これが意外と難しい!!

実はパパ@レモンは仔犬が怖い((゜Д゜ll))みたい。
ソファ上にいるのはライオンキングみたいで凛々しいけど、ただビビって逃げてるだけなんです。

あと2週間ほどで、ペットショップに引き取られてしまいます(T_T)/~~~
寂しいけど、それまでの間いっぱい可愛がってあげよう。みんな幸せになれますように。

さて、たっくんは毎週練習試合や試合があって忙しい毎日。3年生以下の試合もあり、上手くなりたい~という気持ちばっかりで空回り中。。。
試合に出るたび、観戦するママはハラハラし通しです。チームプレーの難しさ・・・勝っても負けても次に向かって皆で成長していって欲しいです。
別窓 | ママ日記 | コメント:0 |
| MIKIのブログ | NEXT
