日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れて☆運動会
2007-10-15 Mon 20:45
たっくんの幼稚園の運動会がありました。

今年は昨年と違って、高度な技を必要とする組体操があったり、可愛いだけではない成長した姿を見せてくれました。たっくんは生真面目で完璧主義なところがあるので、数日前からかなり緊張していてちょっぴり可哀想なくらいでした。

でも、組体操も立派にこなし・・・


綱引きもはりきって・・・
miki071013-002.jpg

年中さんのバルーンも成功・・・
miki071013-003.jpg

鼓笛隊のバックダンスも頑張って・・・
miki071013-004.jpg

最後にみんなで可愛くおどりました。
miki071013-005.jpg


ママのMCは・・・と言うと、思った以上に難しくて、盛り上げることも出来なくて、反省しきりです(T_T)
でも、どんなに高いギャラの司会のお仕事よりも得るものがあって、やって良かったな~と感じました。
miki071013-006.jpg


一緒に頑張った役員のみんなとは、文化祭のようなノリで取り組んでいたので、終わってしまって少し寂しいくらいだね、と涙ながらに握手して仕事を終えました。


主役の子供達がみんな可愛くて、元気いっぱいだったので大成功と言えるでしょう。ママの代わりにビデオとカメラと両方抱えて奮闘してくれたパパもお疲れ様(^_-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | 幼稚園 | コメント:4 |
<<もしかして・・チック症? | MIKIのブログ | 六歳臼歯>>
この記事のコメント
[]
わ~~~♪すごい!!
お疲れ様でした♪
たっくん、そうなんですね。
とっても頑張ったんですね^^えらい♪
みきさんも頑張っていらっしゃったのね^^
MCしながらだとたっくんの演技に集中できなかったのでは?
うちも運動会終わりましたが
私はやはりカメラやビデオにと必死になっていると
子どもの演技より映りが気になっちゃって^^;
でも持ち帰ったビデオを何度も見てニヤニヤしちゃってます^^
たっくんがやったバルーン、うちでは年長さんの競技なので
うちは来年挑戦します!
下の子も春には入園なのでまたまた春からは大忙しの予感♪
2007-10-17 Wed 13:29 | URL | *さくらこ* #dSBQBcdk[内容変更]
[お疲れ様でした!]
たっくんがんばったね!
お友達の『子供の運動会』ってブログ見ると、
ほんと親の大変さが伝わってきます。
役員してると、ゆっくり演技も見れないもんねー
私はMIKIさんのMCが聞きたかったよ(#^.^#)

学生を卒業しても文化祭のノリって、懐かしくてうらやましいな。
役員すると大変だけど、達成感はあっていいかもね。
ほんとお疲れ様でした!
2007-10-17 Wed 19:09 | URL | machiko #-[内容変更]
[]
*さくらこ*さんへ

ありがとうございます。
今回はまた違った運動会になりました。
撮影も大変ですよね。生で見たい!と思いつつも、ついついビデオ撮影などに気をとられてしまいます。後でしっかり何度も見たいのもあるし、葛藤ですよね。
毎年成長が見てとれて、感動します。今回は特にお手伝いをしたこともあって、感動は倍増でした。
*さくらこ*さんも、来年はまた楽しみですね!!
2007-10-19 Fri 16:55 | URL | みき #-[内容変更]
[]
まっちゃんへ

そうよ~運動会も親は大変です。
はじめての運動会は泣けたよ(T_T)
今回もじ~んときましたが、それどころではなかったので、かなり疲れました。
この歳になると、達成感を味わうことが少ないので、今回はラッキーだったと思ってます。役員に当たって損だと思う人も多いけど、せっかくなら楽しまないとね(^_-)-☆
2007-10-19 Fri 16:59 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
