日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
X'mas☆準備
2007-11-19 Mon 17:34
20071119173437

いつものX'masなら、ツリーを出して、Partyの日程を決めて、お料理を考えて、たっくんのプレゼントを考えて~~な感じです。

でも、今年はHula dance☆X'masPartyがあります。
これが、かなり大変。。。

同じクラスのメンバーの有志7人と一曲踊ることになり・・
曲を決め、衣装を決めて、事前に練習を重ねなければいけません。衣装はバッチリ決まりましたが、まだまだ練習不足です。発表会とは違うので、先生は楽しんで踊ればいいと言っていましたが・・楽しむ余裕はあるのかしら~~

ホテルで200名以上が集まるかなりど派手なパーティです。人前で踊るのは緊張するけど、いろんな人を見れるし、何よりお料理が楽しみ(*^^)v

ドキドキするな~~(ToT)
別窓 | ママ日記 | コメント:2 |
<<アフターレッスン♪楽しい♪ | MIKIのブログ | 参観日~音楽♪>>
この記事のコメント
[ステキなドレス!]
でも、MIKIさんの好きなピンクじゃないのねv-410

そう、もうクリスマスですね。
うちは1週間前に子供の誕生日も控えてるから、
いろいろ考えないと。
うちはクリスマスパーティの予定はまだないけど、
社宅のお友達親子と忘年会は企画してます。
楽しみ~v-222
2007-11-19 Mon 21:23 | URL | machiko #-[内容変更]
[]
machikoちゃんへ

もうすぐお誕生日ですね。
まだアレコレ欲しがらないからいいよね~~(^^ゞ

ピンクじゃないのは、おばさま方がほとんどなのでね・・
クリスマスも年末も忙しい気分にさせてくれるわ~
楽しいからいいけどね♪
2007-11-28 Wed 17:42 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
