日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日☆おめでとう
2007-12-03 Mon 18:22
20071203182258

自分で言っちゃダメかしら。。。

今日はわたくし35歳の誕生日。
一人前の大人というか、おばさんというか・・恥ずかしくてバースデーケーキも買えず(^-^;ローストビーフを買ってきちゃいました。

今年も家族でどこかにお出かけがプレゼントです。
近場ですが、紅葉の綺麗な場所に連れていってもらいました。宝石やら時計やらお花も魅力ですが、モノより思い出ということで(T_T)

もう年末年始の予定を立てないと~ですね。
今年は例年通りおせちを作って、初詣して、実家巡りして・・・ではなく、お正月におばあちゃん達と一緒に韓国行きが決定しました(^^)vたっくん初の海外渡航。ドキドキですが、そこは近場の隣国ということで、楽しみです♪♪








別窓 | ママ日記 | コメント:9 |
<<忘年会 | MIKIのブログ | アフターレッスン♪楽しい♪>>
この記事のコメント
[]
お誕生日おめでとうございます☆
恥ずかしいだなんて。。。。そうは言わずにお祝いですよ!
でもケーキもいいけどロースとビーフもおいしそう^^
オトナのお誕生日ってかんじですね。

紅葉もとてもきれい!

お正月は気をつけていってらっしゃい。
たっくんも楽しく過ごせるといいですね。
2007-12-04 Tue 12:09 | URL | ずんずん #qbIq4rIg[内容変更]
[そうでしたっ!]
おめでとう!
MIKIさんと初めて会った時は確か23だったよねぇ??
もう12年かぁ、そりゃ二人とも子持ちにもなるわな(笑)

この紅葉どこですか?
うちは先週の土曜に旦那の仕事の都合で一緒に京都まで行ってきました。
どっかで紅葉でも見ようかって言ってたけど、
結局あまりもの人の多さに断念して帰ってきた(^_^;)

韓国いいなぁ!
たっくんの初海外、楽しめるといいねv-233
2007-12-04 Tue 17:48 | URL | machiko #-[内容変更]
[]
ずんずんさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いつまでおめでたいのか・・わかりませんが、無事に一年過ごせておめでたいですね。さて、忙しい師走もあっという間に過ぎて行きそうですが、頑張って乗りきりたいですね!
2007-12-05 Wed 17:43 | URL | みき #-[内容変更]
[]
machikoちゃんへ

ありがとう。
そうよ~~そんなまっちゃんも三十路ですか・・・

上は斑鳩町の紅葉と、下が二上山のなんとか公園です。
展望台までの石段が456段あって、私は3分の2でリタイヤしました。パパとたっくんは最後まで上って帰ってきましたよ。試してみて~^^
2007-12-05 Wed 17:47 | URL | みき #-[内容変更]
[]
ご無沙汰してます、mihoです。
お誕生日おめでとうございま~すv-314
恥ずかしいだなんて・・いくつになっても盛大に?(気持ちだけでも)お祝いしなくっちゃ!ですよv-343
紅葉、とってもキレイですね~v-34
それからお正月の韓国旅行いいですね~!
楽しんできてくださいね~v-422

約3ヶ月半ぶりにブログ再開してみました。
よかったらまた遊びにきてくださいね~!
2007-12-07 Fri 09:37 | URL | miho #-[内容変更]
[]
こんにちは。(*^_^*)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
紅葉を見ながらのんびりゆったり過ごすお誕生日も素敵ですね。
韓国旅行良いですね~。
私も一度行ってみたいな。
また旅行のご報告楽しみにしてますね~。
2007-12-11 Tue 12:28 | URL | kae #Czjt4mio[内容変更]
[]
mihoさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます(*^^)vいくつになっても嬉しいお誕生日。無事に一年過ごせたことに感謝して、両親や夫にありがとうを言いたいですね。

ブログ再開されたんですね。
年末年始の楽しい行事をまたアップしてくださいね。
2007-12-17 Mon 23:55 | URL | みき #-[内容変更]
[]
kaeさんへ

ありがとうございます。kaeさんお元気ですか?
年末年始は気忙しく、ゆっくり楽しめる余裕もなくなりますが、今年は旅行が控えているので更に浮き足だっています。
また楽しい報告ができるよう、年末の諸々頑張ります。
2007-12-17 Mon 23:59 | URL | みき #-[内容変更]
[]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-02 Wed 20:49 | URL | みんな の プロフィール #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
