日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘年会
2007-12-17 Mon 19:08
20071217190850

昨年の今頃はX'masパーティーに大忙しでしたが。。。

今年はフラのpartyが控えているため、気持ちが落ち着きません。なので、積極的にpartyを開く気にはなれず・・でもやはり年末です、まずは職場の女の子達とプチ忘年会を開きました(^^)v

この可愛い瓶はプーケットBeerです。タイ料理やさんだったので、辛い料理にはピッタリのBeerでした。

おうちpartyも楽しいけど、やっぱり飲み会は楽しいO(≧∇≦)o
くだらない愚痴を聞いてもらい、気分爽快に年末大掃除に取り掛かれそうです。
別窓 | ママ日記 | コメント:0 |
<<X'mas☆カレーParty | MIKIのブログ | お誕生日☆おめでとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
