日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレンタイン☆デー
2008-02-15 Fri 19:37
20080215193739

パパとたっくんにマフィンを焼きました。
お友達に教わったMixベリーマフィンがチョコチップよりも好評(^^)v

我が家の男性二人は、ママからのと、おばあちゃんからの手作りケーキ&クッキーと・・それだけです(ノ_・。)
まぁ、どちらも一緒でよかったかも。どっちかが、どっさり貰って帰ってきたらなんだか切ないし、ママもつらいもんね~^^

たっくんもいつか女の子からチョコを貰う日が来るのでしょうか??
スポンサーサイト
別窓 | たっくん日記 | コメント:2 |
<<生活発表会 | MIKIのブログ | 王様☆>>
この記事のコメント
[]
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

我が家もチョコもらって帰ってきませんでした。
幼稚園はチョコ禁止だし会社は男ばかりだし…。
たっくんもりっくんもどんな女の子からチョコもらうんでしょう。
楽しみですね~♪

ソウルの記事も読ませていただきました。
本当にイルミネーションきれいですね~。
私もGyaoで韓国ドラマにはまっているので、
いつかは行ってみたいな~と思ってます。
焼肉とか美味しそうだし(^^)ね♪

りっくんの幼稚園でも来週末お遊戯会なんです。
咳コンコンしているけど…どうか熱出しませんように。
たっくんも元気に参加できるといいですね。
2008-02-16 Sat 18:12 | URL | kae #Czjt4mio[内容変更]
[]
kaeさんへ

こんにちは。お元気ですか?
幼稚園にチョコを持ってくるような子はいないそうなんですが、パパもないなんて初めてかもしれません。義理チョコはもう古いのかもしれませんね。友チョコとか自分チョコが主流らしいです。
韓国の記事読んで下さってありがとうございます。
南大門が焼失してしまい、たっくんのバックに写る南大門がとても悲しげに見えます。私も韓国ドラマファンなんで、お料理やファッションとかドラマから興味を持っていきました。想像どおりの素敵な所でしたよ。
またお遊戯会のこと聞かせてくださいね~
2008-02-25 Mon 01:08 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
