日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
個人懇談~おもいで
2008-03-19 Wed 22:25
今日は個人懇談がありました。
たっくんの担任の先生と、5分ほどのお話で終了。。。

このごろ口も悪く、何か注意を受けるかも~と心配してましたが、特に問題ないとのこと。年少の時から食事面では人から遅れをとるので、気にかけて下さっていました。この点でも、年中さんでは成長し、早く食べ終えることが増えたようです。先生方には本当に感謝ですね。叱り、褒め、個人の特徴をうまく見極めて、伸ばして下さっているように感じます。

20080319222509


年少さんの一年よりも、年中さんの一年のほうが身体的にも精神的にも成長が著しかったようです。毎日一緒に過ごしているので、気づいてやれないこともありますが、今日は一年の成長を褒めてあげたいと思います。
別窓 | 幼稚園 | コメント:2 |
<<桜は満開・・・ | MIKIのブログ | もうすぐ卒園式>>
この記事のコメント
[]
たっくんももう年長さんですか
これからもっと成長して驚かせてくれるよ
親子で三線する日も近し
2008-03-26 Wed 18:36 | URL | かみかみ #-[内容変更]
[]
かみかみさんへ

親子で三線ですか・・どないでしょうね。
ウィンドはなさそうですけど。
ゴールデンウィークにはお会いしたいですね~
一緒にキャンプでもいかがでしょ。
2008-04-08 Tue 00:17 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
