日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜は満開・・・
2008-04-08 Tue 00:21
20080408002105

実家の庭の桜が今年も満開を迎えました。そんな晴れやかな風景とはうらはらに、ビーグル犬のモモちゃん♂が10歳半で他界しました。

癌と宣告されて一ヶ月。
長く苦しむのもツライけど、あまりに早いのもツライ・・・
同居犬♀サクラちゃんが、庭を探すようにウロウロしている様子に胸が痛みます。

春休みでたっくんや姉の子供達みんなで見送りすることが出来て、モモちゃんも喜んでくれたかもしれません。庭の桜の枝もひとつ一緒に火葬してもらいました。桜の季節になると毎年モモちゃんのことを思い出すよね。
スポンサーサイト
別窓 | ママ日記 | コメント:0 |
<<春休みのたっくん | MIKIのブログ | 個人懇談~おもいで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
