日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自転車乗れたぜ~!!
2008-06-23 Mon 19:50
20080623195018

6歳のお誕生日に買ってもらった22インチの自転車。
コマなしで、なかなか乗れませんでした。週末もパパは忙しくて練習する暇なくって、ずっと玄関脇に放置されつつありました。しかし、この週末にパパと頑張ってやっと乗れるようになりました。まだフラフラ~だけど、乗れるようになったのが嬉しくって、今日はママにも見せてくれました。

でも、これからは目が離せませんね。
まだまだ危ないので、勝手に自転車遊びしないように気をつけないと・・・・
別窓 | たっくん日記 | コメント:0 |
<<さくら&れもん | MIKIのブログ | 復活しました(*^_^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
