日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
個人懇談☆夏休み
2008-07-20 Sun 22:55
20080720225526

一学期の終わりの個人懇談。
まあ、毎度特に話もなく、問題ないです。。と言って頂き、ホッといたします。
いつものことですが、うちではいい子にしてるけど、幼稚園ではめちゃめちゃ悪いかも~とか、よその子に迷惑かけてるかも~とか、想像してしまいます。なので、懇談はいつもドキドキ。ホッと胸を撫で下ろすのもつかの間、夏休みに突入でございます。

これは、8月にある地元のお祭りの参加者に配られたハッピです。
他の幼稚園の子供達と一緒に踊るらしいです。ちなみに・・たっくんパパも同じお祭りに別枠で、出演決定しています。ステージで三線のライブです。お祭り参加する方、よろしければ少し早めに行ってパパのステージも観てやって下さい。

さて、夏休みのたっくんの予定ですが。。。
ただいま、いろいろ計画中です。遠方からお越しのかた、そろそろ日程調整に入りますので、ご連絡下さい。
別窓 | 幼稚園 | コメント:4 |
<<いってらっしゃ~~い!! | MIKIのブログ | さくら&れもん>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです
ハッピと手ぬぐいが決まってる!!
浴衣とかハッピとか、やっぱり日本っていいな~

夏休みも盛りだくさんな様子。
我が家は・・・どうしよう。

そうそう、リロがヤマハをはじめました。
初めてステージに立つのはいつになるのか、早々にワクワクしてます。
2008-07-24 Thu 21:50 | URL | ろころこ #-[内容変更]
[]
ろころこさんへ

ほんと、夏休みの予定は盛りだくさんです。
夏休みに宿題のないうちにいっぱい遊んで欲しいですね。

そんなたっくんは、今日からお泊り保育に旅立っていきました・・・
2008-07-28 Mon 10:27 | URL | みき #-[内容変更]
[似合ってるね!]
地元のお祭りって、私たちの実家の地元??
それともMIKIさんの自宅の地元?
だったらパパさんのステージ見れるんだけどな。
ちょうど検診で実家に帰っていて、自宅に戻る1日前なんですよね~
去年のように会えたらいいですね♪
2008-07-28 Mon 21:36 | URL | まちこ #-[内容変更]
[]
まっちゃんへ

ごめ~ん。地元と書きましたが、たっくんの幼稚園の地元生駒の祭りなんよ。来れたら参加して欲しいけど、実家の祭りも行きたいと思ってます。いつやったかな??
2008-07-28 Mon 23:19 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
