日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めてのお散歩
2008-07-30 Wed 21:52
20080730215218

レモン♂ちゃん、生後3ヶ月が過ぎて注射も済ませました。
なかなか嫌がってお散歩したがらないけど、10分くらいたっくんと散歩させてみた。。。

お泊り保育から無事に帰ってきたたっくん。
雷雨にあったものの、めちゃめちゃ楽しかったみたいです。夜は興奮してなかなか眠れなかったらしい。
ママは心配で、夜遊びも出来ず、バーゲンではたっくんの服ばかり買ってしまいました。

また一つ成長してくれたかな。
別窓 | たっくん日記 | コメント:0 |
<<歯を抜きました | MIKIのブログ | いってらっしゃ~~い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
