日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歯を抜きました
2008-08-01 Fri 17:32
20080801173235
去年の今くらいから乳歯が抜けはじめ、この一年で順調に前の歯は6本抜けました。

しかし、抜けていない上の前歯2本の後ろから永久歯がニョキニョキ・・・
抜いてもらわないと、歯並びに影響するので、小児歯科に行ってきました。たっくんは痛くなかった~と言いますが、抜けたあとを見るのも痛々しい。

よく頑張りました~~
別窓 | たっくん日記 | コメント:2 |
<<生駒どんどこ祭り | MIKIのブログ | 初めてのお散歩>>
この記事のコメント
[たっくんエラい~]
泣かなかったのね、男の子だけどエラいv-218
ウチも先月初めて同じ理由で上の歯を抜歯。
それはそれはすごい絶叫で…。
待合室の子供たちの顔色が変わってて、申しわけなかったくらいです。
2008-08-02 Sat 10:09 | URL | はせ #-[内容変更]
[]
はせへ

そうなの~~??なんでやろうね。
麻酔とか使わない主義なんちゃう?子供の場合、使わないとこもあるでしょ?うちの歯科医は麻酔使ってるよ。だから、麻酔切れたら痛がるかな?と思ったんやけど、そうでもなかったわ。歯を抜く行為に怖がってたけど、済んだらケロッとしてた。歯並び悪くなるのが嫌やって本人も言うしね。私が子供やったら歯並びなんて気にしないけどさ・・
2008-08-04 Mon 17:57 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
