日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミュージカル☆ピーター・パン
2008-08-04 Mon 17:19
20080804165237

梅田芸術劇場で行われた、『ピーターパン』を観にいきました。

榊原郁恵のピーターパンから28年目を迎え、上演回数1400回を超えたそうです。
子供に夢と希望を与えてくれそうな作品だと思って、連れていきました・・が、大人も夢を見ることが出来ました。分かっていたのに、空をピーターパンが舞うと、わ~~と口を開けてしまいます。最後の方には、出演者の皆さんがステージから降りてきてくれたり、私たちの上をピーターが飛んだり、楽しめる演出が多くて3幕構成の長い舞台でしたが、たっくんも飽きることなく最後まで楽しめました。
何より、私はフック船長役の鶴見辰吾さんが好きになってしまいました。セリフに大阪弁を取り入れたり、お茶目な感じでカッコよかったのでファンになりました。「ピーターの持っていた妖精の粉が欲しいな~」とたっくんも夢中になりました。写真で手にしているのはピーターの剣です。当分はピーターパンになりきりますよ。
スポンサーサイト
別窓 | たっくん日記 | コメント:0 |
<<ポケモン☆映画 | MIKIのブログ | 生駒どんどこ祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
