日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生駒どんどこ祭り
2008-08-04 Mon 17:05
20080804165443

暑い暑い中、生駒どんどこ祭りに参加してきました。

幼稚園の盆踊りは夕方からでしたが、パパの三線のライブがあったので、一番暑い昼下がりからずっと野外で頑張りました。あてものゲームや、カキ氷とかに散財し、暑さにフラフラになりながら半日を終えました。子供と過ごす夏休みは体力勝負です。

夕方からもどんどん人が増えて、祭りらしくなってきて芸人さんの漫才があったりしたようですが、体力の限界に達したので、花火の前にうちへ帰りました。練習した踊りもちゃんと踊れて、たっくんは満足した様子。
ママはもう限界だったわよ~~(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | たっくん日記 | コメント:0 |
<<ミュージカル☆ピーター・パン | MIKIのブログ | 歯を抜きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
