日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポケモン☆映画
2008-08-04 Mon 17:37
20080804173045

夏休みお決まりのポケモンの映画に行ってきました。

またまたママは途中で寝てしまいました・・来年からはお友達誘って子供達だけで入ってほしいな。連日あっつい中、たっくんに付き合って正直ママはくったくた~~(・_・;)どこのママさんも一緒ですよね~来週はパパがお休みだし、一緒にプールに行ってもらって、ママもお休みをもらう予定です(^o^)v

ママの皆さま、夏休みもまだまだありますが、がんばりましょうね~~
別窓 | たっくん日記 | コメント:3 |
<<最近のレモン | MIKIのブログ | ミュージカル☆ピーター・パン>>
この記事のコメント
[]
久しぶり~♪

パソコンが壊れてからなかなか見られなかったわ。
年賀状のご主人のアドレスからたどり着いたよ。

うちの子も先日ポニョを見に行って来たよ。お父さんに連れられて・・・。
うちでもお父さんがいる時は、思いっきり頼ってるわ。
主婦は何かと忙しいから、たまには息抜きしないとね。

来週はゆっくり過ごしてたまった疲れとってね☆

2008-08-07 Thu 20:31 | URL | かる #-[内容変更]
[]
かるさまへ

お久しぶり~~^^
お元気ですか?ご主人さまには時々お会いしてますが・・なかなかお話できなくて。かるさんみたいに3人のお子様と違って、楽なんだろうとは思いますが、暑さにやられてついついイライラしてしまっています。
今の成長を見逃さずに・・とは思いつつ、あっち行ってて~みたいにしちゃう時も多く・・(・_・;)駄目駄目な母ですわ。
息子の成長にママはついていけてない感じでしょうかね。
2008-08-08 Fri 21:57 | URL | みき #-[内容変更]
[はじめまして]
こんにちは。また、きます。
2008-11-26 Wed 01:06 | URL | さきちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
