日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たっくんの成長
2008-09-17 Wed 10:08
20080917100850
最近、パソコンゲームにはまっているたっくん。

駄目だな~と思いつつ、ダラダラとさせてしまっています。DSはまだ買い与えていないけど、きっと来年あたりには買ってあげちゃうんだろ~な。きちんとルール決めていけるのか心配です・・・

今日はなんと、一人でお風呂に入れるから!と言いはじめました。
とりあえず試しに一緒に入って見学してみた。なるほど・・一人で髪を洗い、身体を洗い、顔を洗って、出来上がり(^^)vちょっと泡が残ってたけどね。
次からは一人で入れるね~~(T-T)

毎日、運動会の練習に忙しい様子。
組体操ではピラミッドの土台、鼓笛隊では中太鼓、年長さんで初体験のリレー、年長さんにもなると毎日色々忙しいみたいです。

今週金曜には、お月見お茶会です。
お茶室では喋ったらあかんね~ん、とか、静かに歩くねんで~、お茶は苦いけどな~とか、色々学ぶことはあるようで・・
お茶会とっても楽しみです。
別窓 | たっくん日記 | コメント:0 |
<<手根管症候群 | MIKIのブログ | 明日から二学期スタート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
