日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
衣装完成!!
2009-02-06 Fri 23:10
20090206231043

さて、もうすぐ幼稚園最後の生活発表会です。

昨年は「長靴をはいた猫」の王様役で、マントを作りました。
今年は『こびとのくつやさん』のおじいさん役です。茶色のベストと茶色のエプロンというオーダーに、不安いっぱいでしたがなんとかおじいさんぽくなりました~皆でお揃いにしたので、きっと子供達も喜ぶはず。
別窓 | 幼稚園 | コメント:2 |
<<涙・涙・の発表会 | MIKIのブログ | グレンツェン♪ピアノコンクール>>
この記事のコメント
[もうすぐ卒業かぁ!]
すごいね、たっくんもう小学生かv-405
最後の生活発表会だと、想いもひとしおですね。
最近聖大に「こびとのくつやさん」を読んだばかり。
この衣装はおじいさんのイメージ通りよv-221
さすがMIKIさん。

私も自宅に帰って、だいぶ落ち着いてきました。
ブログもちょっとずつ更新するので、
また時間があったら覗いてみてね。
2009-02-13 Fri 18:04 | URL | machiko #-[内容変更]
[]
machikoちゃんへ

もう卒園です。
早いものですね~~聖ちゃんは入園ですか?
うちも入学準備を始めています。
準備は面倒なようで案外楽しいものですよね。

だんだん息子の成長に追いつけなくなってきます。
寂しいですね・・・
2009-02-22 Sun 21:27 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
