日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
涙・涙・の発表会
2009-02-23 Mon 11:22
20090224112218
幼稚園生活最後の生活発表会がありました。

昨年に引き続き今年もアナウンスを担当することになり、舞台そででの鑑賞です。

客席では見ることの出来ない感動や涙があります。
台詞を確認する先生の横で、劇が無事に終わった時は一緒に涙ぐみました。
春には泣いていた年少さんのお遊戯の時は泣かずにはいられませんでした。
お着物を着て踊る女の子達にはみんなうっとりでした。
舞台そでで心配しながらハラハラしながら真剣な表情で子供達を見守る先生の姿に、昨年同様感動しました。

たっくんの出番は、うた『ともだちはいいもんだ』
劇『こびとのくつやさん』
ハーモニカ・合奏『ねこバス』『エンターテイナー』

さすが年長さん。
みんなしっかりやり遂げてくれました!

感動と感謝の一日でした。いよいよ卒園へのカウントダウンが始まります。
寂しいな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 幼稚園 | コメント:0 |
<<インフルエンザがやってきた!! | MIKIのブログ | 衣装完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
