日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最後の・・・
2009-03-13 Fri 19:19
20090313191901

今週は、最後の給食や最後の体育、最後のお弁当に最後のバス登園。
最後づくしで、今日はバスに乗るのが最後。
。。涙が出そうになりました。初めてバスに乗っていった日のことがつい昨日の事のように思い出せます。初めての日、涙を堪えながらバスに吸い込まれて行きました。あの日からもう3年か~(T_T)

不思議なもので、はじめてのバス登園も雨降りでした。
イベントにはよく雨が降りました。入園式も遠足も運動会もお泊り保育も・・・
最後の卒園式だけは晴れて欲しいものです。

式のリハーサルでは、悲しい気持ちになって泣きそうになったそうです。
今日は最後ということで、担任の先生から可愛い手作りの写真つきお手紙を頂いて帰ってきました。担任の先生も泣いていた、という話をたっくんから聞くと、親としては本当に嬉しい気持ちになります。
先生方には、本当に感謝感謝です。

式当日は先生の胸を借りて号泣しようかな。。。

スポンサーサイト
別窓 | 幼稚園 | コメント:0 |
<<晴れて・・涙の卒園式 | MIKIのブログ | おひなまつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
