日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れて・・涙の卒園式
2009-03-22 Sun 17:46
たっくんの卒園式は快晴でした。。。

3年前の入園式は雨。あれからさまざまなことがあり、ママもたっくんも一緒に成長しました。たっくんの答辞は、親ばかですが立派なものでした。ビデオを持つ手が震えて、成長に感謝して涙がこみ上げました。大きくなり、一人では何も出来ない小さなたっくんが、卒園式を迎え逞しく頼もしくも見えました。





2009-03-22-002.jpg

卒園式のあと、女子高生のようにママ同士で写真を撮り合い、一緒に子供達を見守ってきた仲間との別れを惜しみました。未熟なママを支えてくれたのは、家族やパパはもちろんですが、先生や同じ園のママさん達だったと思います。お兄ちゃんお姉ちゃんのいる先輩ママさんもたくさんいたので、よく相談にのってもらいました。これからもお友達として交流を続けたい大切な仲間です。

春からは別々の小学校にすすみますが、皆さんの今後の活躍を祈ります。

スポンサーサイト
別窓 | 幼稚園 | コメント:2 |
<<たっくんの春休み | MIKIのブログ | 最後の・・・>>
この記事のコメント
[おめでとう~]
たっくん代表で答辞だったんだ!
すごいわ!!
ママもMCやってたし、やはり血は争えないのねv-291
卒園式の後って、ママの方が盛り上がるよね。
お天気でホント良かったね。おめでとう!
2009-03-23 Mon 11:39 | URL | HASE #-[内容変更]
[]
はせへ

ありがとう。
お陰様で、晴れて清々しい式となりました。
答辞なんて、荷が重いよ~と思いましたが、いい思い出となって一生忘れないと思います。
次は入学式です。これまた晴れて欲しいですね。
2009-03-27 Fri 19:52 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
