日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとう♪~7歳
2009-05-09 Sat 14:40
GWあけ、5月7日に7歳のお誕生日を迎えました。

20090509144048


このGWずっと熱を出していたたっくん。
ただの風邪でしたが、時期が時期なだけに心配でした。インフルエンザではなかったようです。しかも、7度台の微熱がだらだらと5日間くらい。ぐったりはしないもののすっきりもしない様子で悲しい連休となり、めでたいお誕生日の7日もまだ微熱が残り、どんよりの表情です。

この週末はやっとフル元気に戻って、お外で元気いっぱい遊んでいます。
入学して一ヶ月、楽しすぎて無理してしまって、ついに身体が悲鳴をあげたのでしょう。外遊びもほどほどに、身体を休ませることも強引にさせなければいけませんね。これから野球を始めようか。。と言うのに、体調管理も母の重要な役目なのかも。

7歳のお誕生日プレゼントはたっくんリクエストのキックボードです。
去年は自転車でしたが、公園が狭いこともありキックボードのほうが遊びやすいみたいですね。どんどん成長していって、嬉しいのか寂しいのか・・毎年言ってますが、幸せな小言です。たっくんにとってはめでたい日でもあり、周りのすべての人に感謝する日でもあります。

たっくん、おめでとう♪そして、ありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | たっくん日記 | コメント:4 |
<<元気になりました | MIKIのブログ | あれから二週間。。。>>
この記事のコメント
[おめでとう!!]
たっくん、7歳のお誕生日おめでとう♪

幸せな小言 ^m^♪
わかります。

MIKIさんもご覧になっていますか?
水曜午後10時からの「アイシテル~海容~」

生きていて、毎年お誕生日のお祝いをさせてくれるだけで
ママとしては幸せですよね♪

当日はすっきりしないお誕生日で残念でしたね。
でもいまは元気になってよかった。
健康が一番!

欲を言ってはいけないなぁ~なんて思いつつ
「ちゃんと○○して!」や
「わかってる?大丈夫?」なんて
いちいちうるさいママな私です。

うちも3人とも元気にしていますよ♪
今週末は次男の誕生日です。
今度、2歳になります。

また、遊びに来ますね♪
2009-05-09 Sat 16:15 | URL | さくらこ #dSBQBcdk[内容変更]
[お誕生日おめでとう。]
たっくん、7歳おめでとう!
あっという間ですねー。
しばらく会ってないけど、大きくなったんだろうな。

うちの2人もGWは風邪引きさんでした。
穂風は初の微熱v-404
家である意味のーんびり、のGWでした。

元気に大きくなってくれたら嬉しいですね♪
2009-05-09 Sat 17:51 | URL | machiko #-[内容変更]
[]
さくらこさんへ

ありがとうございます。
毎年元気でいてくれることにただただ感謝する日です。
いろいろあれこれうるさく言ってしまいますが、ただ元気に生きてくれてさえすればいいのです。
日ごろはつい忘れていますが、誕生日になると生まれてくれた時の感動と感謝を思い出しますね。
お子さん皆さん元気で何よりです。
また来てくださいね。
2009-05-17 Sun 20:50 | URL | みき #-[内容変更]
[]
まちこちゃんへ

ありがとう。

大きくなりましたよ。もうすっかり少年です。
体調崩すと心配ですね。でも、たまにはゆっくりおうちで連休もよかったかも。学校での話をゆっくり聞いたり、普段相手してあげてなかったな~と感じた連休でした。
また会いにきてね。
2009-05-17 Sun 20:55 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
