日々のこと

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
元気になりました
2009-05-16 Sat 00:51
20090516005147

連休中ずっと微熱が続き、、咳がなかなか治らなかったたっくん。
学校から帰宅後もぐったりした様子でした。。。

ここ数日で、ようやく本調子で遊びだしました。帰ってきたらすぐに宿題を済ませて、飛び出して行きます。早くやらないと遊ぶ時間が少なくなるし、お友達と約束してて待たせたらいけない!と言って、真剣な顔で宿題に向かってます。ま~簡単なプリントなんですけどね・・・

さて、また夏にピアノのコンクールがあります。
宿題やら遊びやら野球で忙しいたっくんですが、また目標に向かって練習をスタート!
今回の課題曲はなかなか難しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 小学校 | コメント:0 |
<<初☆野球観戦☆ | MIKIのブログ | おめでとう♪~7歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
