日々のこと

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
我が家のルーキーズ
2009-06-07 Sun 00:34
20090607003410

とうとう野球部に入部してしまいました。。。

グローブやスパイク、ユニフォーム、一通り揃えて定額給付金がなくなりました。でもちっちゃい野球少年が可愛いくて、当分は野球に付き合うことになりそうです。
別窓 | 小学校 | コメント:4 |
<<初打席 | MIKIのブログ | 初☆野球観戦☆>>
この記事のコメント
[よろしくね!]
次からはこれを着ての練習ですね。張り切って下さ~い。
うちの子にとってはきっとうれしい弟分だろうなって思います。チームの仲間がたくさん増えて、チームをさらに分けるらしいですよ。
私ら母は美味しいスタミナ料理を作って、見守りましょうね。
2009-06-07 Sun 22:23 | URL | イグイグ(^-^) #-[内容変更]
[]
イグイグさま

これからもよろしくです(^^♪
こんな格好を見るとテンション上がるよね。
一緒に張り切って応援しに行く日が楽しみです。
俺な~三軍やねん!と嬉しそうに言ってました・・わかってるのかしら??ほんと、もう少し体を丈夫に鍛えていかないと体がもたないよね。
2009-06-07 Sun 23:52 | URL | みき #-[内容変更]
[]
かっこいいわ~♪
随分たくましくなった感じよね☆
ピアノも弾けて野球もできるなんて、すごいわ!
器用なところはお父さんに似たのかな?
これからが楽しみだね。
うちの子も5年生になったけど、何とかサッカー頑張って
続けてるわ!
一度は挫折しそうになったけどね。
たっくん頑張れ!!
2009-06-08 Mon 23:24 | URL | かる #-[内容変更]
[]
かるさんへ

ありがとう。
土日に練習なんで、仕事と重なってしまったりするのよ。
だから平日の仕事を探し中なんだ~^^

かるさんもそろそろ土日のお仕事一緒にしましょうよ。
相変わらず~な感じで楽しいわよ♪
月一からでも待ってます。

坊ちゃんもサッカーですか。カッコよくなったでしょうね、楽しみですね!!
2009-06-14 Sun 23:46 | URL | みき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIKIのブログ |
